おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

個展その2

大阪個展も終わる直前、iTohenの鰺坂氏から
「前々から村東さん東京でも“おとちゃん”展やりたいと言ってらっしゃいましたよね。実は東京で巡回展のお話があるのですが…。」
そんな渡りに舟という良い話。
断る理由もなく巡回させてもらいました。



その場所が「森岡書店」さんでした。

日本橋の川沿いにある古いビルで、とても風情ある建物でこちらも楽しませてもらいました。東京ならではの業界の人たちもきていただき、ありがたき幸せ。
とくに今回はiTohenさんの個展の時から気にかけていただいてた、 SWITCHのカタリココなどでも有名な文筆家の大竹昭子さんとの対談もさせてもらい、とても楽しい展覧会になりました。