おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

大きくなったり小さくなったり


一度だけおとちゃんを置いて二泊三日で家を留守にしたことがあります。
そのときに妻のお母さんに一日来てもらってエサと水だけ交換してもらったことがありました。

その時のお母さんの感想が面白かった。

「いつも剛さんの撮った写真を見慣れてるせいか、おとちゃんこんな小さかったの。と思ったわ。」

で、ちょっと笑ってしまった。

写真のことなんですが、展覧会をやった際、写真を引き伸ばしたり、他に大写しになっていたりでおとちゃんの細かな部分がよく見えるので、そう思った方も多かったみたいです。

ちいさなコザクラインコ。いつも撮るのが大変です。



ブログランキングに参加してます