おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

10月ですかぁ〜。

もう10月。
早いものです。「おとちゃんノート」は、はてなダイアリーを使ったブログなんですが、公開をはじめたのが9月でして、ちょうど一ヶ月になりました。
なんでも「はてな」ではその一ヶ月間を終えないと「はてな」の正式な住人と扱ってくれないみたいで、やっとこさ「はてな市民」となったらしいです。といっても、凄く変わったわけでなく。もっといろいろ出来るとかあったら良いのに(苦笑)


一ヶ月経ちまして、けっこうブログの奥の深さも知りました。友達も新しく出来ました。これからも「おとちゃんノート」まだまだ頑張りまっせ!

「ヒョイーー!(がんばるっ!)」by おと



なかなか鳴くタイミングって撮影むずかしいのですよね〜(笑)




ランキングもがんばります!(笑)