おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

人形っぽく見えるわけは?

写真展の際「これは合成なのか?」「人形なのか」などと言われたり、面白い体験をしました。最初の情報はDMなどの写真1枚きりですからインコを飼ってる人はともかく、飼ってない人にはまったく未知の世界なわけです。色に関しても「CGですか」と言われたり、だからかもっとこれからメジャーにしてやると闘志も湧くものです。がんばるでおとちゃん。

展覧会の時も鼻の穴がないと言った人もいたので下の写真がある所まで案内したものです。


とにかくウソのように見えるらしいです。僕の写真。
いやいや本物ですよ。当然。そんな器用じゃないですから。





よろしければクリックよろしくお願いします。