おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

残念…しかし!

ブログ村トーナメント「かわいい動物の写真トーナメント」落ちてしまいました。
けっこう良いところまできたんですけどね。

途中でブログ村のサーバーダウンして敗者復活も…とか思って期待してたのですけども。

しかし面白いことに今準決勝をしてるのですけど、全部「小鳥」しかも「インコ」コザクラインコオカメインコにマメルリハ
これはもう小鳥ブームがきているという証拠ですやん(笑)


とにかくおとちゃんはM-1笑い飯のごとく落ちてしまいましたが、まあしょうがないねぇ。
僕の写真のチョイスがアカンかってんね〜、おとちゃんはかわいいんだからね(親バカ)

実に残った人の三人がブログで知った顔。もうだれでも優勝です。がんばれー。しかしももちゃんVSおぴ〜ちゃんになってしまって知り合い同士なんで決めれません。


必勝破れたり