おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ありがとうございました。


おとちゃんへのお祝いのコメント本当にありがとうございました。
なんといっても皆さんに支えてもらってるこのブログなので、とっても嬉しかったです。これからもがんばって写真を撮っていきますね。
とくにおとちゃんはますます愛を込めた写真を載せるブログにします。

今後とも「おとちゃんノート」よろしくお願いします。

がんばるぞ!

とか言いながら明日から一泊で鹿児島で撮影なのですこし更新も遅れそうです。。

ところで全然最近、黒飴にはまっており、いろんな種類をなめております。まあ那智黒や榮太楼などは有名なので美味しいでしょうが、高いのでリーズナブルな黒飴ばかり買ってきては、なめたおしており。意外にもジャスコトップバリュの黒飴が普通に美味しかったのでした。

しかし黒飴のCMなども最近多いですね〜流行ってるのでしょうか。


く〜ろ〜あめぇ〜(ナメ)♪