おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

大人買い!!!


もうおわかりかと思いますが、、、うちはテレビ好き。
しかも今のドラマではなくて古いドラマが好き。

僕はウルトラマンなどの特撮が好きで、妻は必殺シリーズが大好き。
ということで、新しい「必殺仕事人2009」を見てみたのですが、、、イカン。
ジャニーズではいかん。少年隊もTOKIO関ジャニも二枚目すぎて話にならない。
とにかく少しも緊迫感がない。今のご時世なので昔の危うさを出すのは大変だろうけど、なんだか、、、いけない。もう一度、死神や念仏の鉄などを観たくなる。

結局「ーー2009」のテレビ鑑賞の日に思わず。持っていた「新・必殺仕置人」の1話「問答無用」を夜中に観直す始末。
よかった〜。やっぱり必殺の仕置きはコレでなくては。

もうないんやねぇ。もっと観たい。


ってことで、妻のバースデーも兼ねて、、、買っちまいましたよ。
「新・必殺仕置人」DVDBOX

まあ僕も観ますので全然、誕生日プレゼントになってはいないのですけどねぇ。

下のテーマ曲とともにおとちゃんの写真を鑑賞くださいませ。


仕置のテーマがカッコいい

新 必殺仕置人 (子之巻) [DVD]

新 必殺仕置人 (子之巻) [DVD]