おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとなの時間

パンツの穴 的なすこし恥ずかしいお話なのですがね。まあ小鳥の話だから大丈夫なんですけども。
「ももちゃん!」のますさんから

きょうは少々お恥ずかしい質問があるのですが・・・。
おとちゃんに以前、精通があったとおっしゃっていましたが具体的にはどうなるのでしょうか。うちのももも、それらしき現象があるのですが判断しかねています。もしよかったら教えて下さい!


とのお話がありました。おとちゃんの場合は、

結局僕の指でフリフリとしてましたらなんですが、急にキューーーーッとなったかと思いましたら。ちょっと白濁したものが指に残りました。まあ実はその物の写真とかも撮ってるのですけども、妻が「それを載せるのは少しかわいそうだから」と止められました。
妻のやさしさに答えてそれは載せませんが。

ともかくその後なんとなくスッキリしていたのを見て「男やなぁ」と(失礼)

ブログを見せてもらったら、ももちゃん!めっちゃ羽を広げてますねぇ。う〜むこれは女の子かもなぁと思うんです。まあわからないので、はっきりしたことは言えないのですけどもねぇ。

あんまりやらせるといろいろ問題も出るのも発情なので、気をつけています。
とくに女の子は卵などもあるので心配です。

お互い、静かに邪魔したりして、自然に。。。でもむずかしいんだよなぁ。



 青 春 の 門