おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

0円携帯


携帯電話は今や中高生の玩具(麻薬)と化した昨今でありますが、こちらの携帯電話ももうかなり古くなっていましたので機種変更をしました。最近はいろいろ機能も多くて、多分もう少し若ければそれも面白かろうとも思うのですが、もう電話であればいいですし、後すこしのメールが出来て、デザインがよければという感じでした。

そんなときに以前から気になっていた「Sportio」が機種変更0円となってましたので変更させてもらいました。ちいさくて薄いねぇ〜しかし。なんでリモコンとかの方が分厚いのやろうか??

着信音も前より大きいのですぐに出られそうです。


セルラー時代からのauの人