おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

MONOCLE

イラストレーターの中川学氏の口添えで大阪のカメラマンとしてお仕事の紹介していただいた。雑誌「MONOCLE
じつはこの雑誌は僕がいる関西の雑誌でもなく、一般の東京の雑誌でもなく、なんとイギリスの雑誌。

出来上がりを見るまで、ほんとに載ってるんかなあと半信半疑でありましたが、先週その本が送られてきたので確認。載ってました。

なんだか外国で自分の写真をと名前を見てる人がいると思うとなんだか感慨深いものであります。これからも続くといいなぁ。

このブログも考えたら世界で観られてるわけで「おとちゃん」が「OTOCHAN」になる日も!!(笑)

それにはまずは自分ががんばらないといけません。がんばります。



United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland