おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

GW私信


はいテレビでは今日かららしいです。ゴールデンウィークという方いるらしいです。不況などとかいうから仕事が無くて、もう連休も長い人も多いことだと思います。いいことなのか?悪いことなのか?とにかく良いように考えて休んじゃいましょう。
でもいつもなんですが全然実感がわかないわけです。

こちらはあいかわらず予定が全然たってないのですが、一日は近くに暮らしている両親などにも元気な顔を見せようとは思っています。田舎というものがないので大阪ですから帰省もないのですが、昨日たまたま電話があって、久々に声を聞いたりすると「ごめんね〜電話もしないで〜」という感じでした。またお邪魔します。
聞くとうちの母も「おとちゃんノート」の読者でして、たまに記事に「ひまだなぁ」とか書くと心配しちゃうらしいです。昔フリーになりたての時などにも両親にも迷惑かけたし心配してくれるのであります。
「大丈夫だからね、おとうちゃん、おかあちゃん。」

昨日も雑誌『服飾手帖』の打ち上げなんかあって、一緒に雑誌を作った人たちと仲良くさせてもらったから。みんな凄い人ばかりだから!まだまだこれから頑張るからね。

ゴールデンウィークみなさんはどうお過ごしですか、遊べるという人がいましたらまた連絡くださいね〜〜。なかなかそんなにみんな暇じゃないですかな(笑)

おとちゃんには突然に冷え込んだのでまたヒーター復活。どうなってんの!地球。
しかし春のおとちゃんはフリフリが止まりませんの。。。(汗)


父ちゃん飲みすぎには注意やで