おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

特攻野郎コザクラチーム


いい意味で間違えられてることに

おとちゃん=上品 or おっとり

という図式があります。

いってしまいますと、それは全くの間違いでして、けっこう暴君です(苦笑)いろんな所(ブログ)でお上品なおっとりとした性格とありますが、もうそんなことはなく。ある意味若いやんちゃ盛り、エロ盛り。いけない中学生の様なおとちゃんです。一般のコザクラインコさんもそうみたいですので、とにかくコザクラインコ!であります(どういう表現や)

犬やら猫なら多少パシッとたたいても大丈夫ではありますが、それをおとちゃんにやったらえらいことになりますので、息を吹きかけるのですがどうにもこうにも。

あいたたたたたたたたーーーーーー!
と今日も放鳥時に家中楽しい声悲しい声が響きわたるのでした。


飛行機だけは勘弁な!(byミスターT)
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。