おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

大阪で大竹昭子さんのトークショー


東京で個展「おとちゃん」を開催した際にも対談させていただいて、さらに『Sanpo magazine』での掲載でも「おとちゃん」のことを書いてくださった。

文筆家 大竹昭子さんが大阪でトークイベントをされます。

場所は

PANTALOON パンタロン
大阪市北区中津3-17-14

パンタロンさんは僕が手伝った雑誌「服飾手帖」での撮影のでも多大なるお世話になったところです。すっごくカッコいいギャラリーさんです。




そこで今回は美術作家の佐藤貢さんとトークショーをされます。
題して

「美術と写真を横断する」

5月22日(金)  18:30 Open / 19:00 Start
¥1,500- 定員40名 要予約
詳細はこちら↓
http://www.pantaloon.org/exhi_sato.html


なんだ、おとちゃんとそんなに関係ないじゃないかという方も多いですが、今回のトークショーは前に書きましたこの記事の時と同じような感じで大竹さんの著書である『この写真がすごい!』2009年度版絡みのスライドを見ながらのトークもあるらしいです。聞くとおとちゃんの写真も少し登場しそうです。今から何をお話しいただけるか楽しみにしています。

今回は僕も行ける限り行こうと思ってますので、もし大阪近郊の方で興味がある方がいらっしゃったらお越し下さいませ。
僕も客席で居ます。でも緊張するのはどうしてか(にがわらい)



みんないい人なんだから心配しなさんな
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。

広告を非表示にする