おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

トレーに敷いた新聞紙

小鳥のケージのそこに大抵トレーがあります。これのおかげで、すぐプリッとしたフンを掃除できるのです。小鳥は飛ぶために体が軽くないといけないのですぐにフンをします。だからしょっちゅうしているわけで、集めるとちいさな体のわりに大量です。うちではこちらを掃除がしやすいようにトレーにあらかじめ古新聞をしいています。

そんな感じで今日も古新聞を今日もセット。これで大丈夫。

おっ今日はなかなかいい感じの模様やね。

昨日は証券ページ、その前はスポーツ。
たまに広告もあってユニクロだったりと、今日も少し前の情報だけど、おとちゃんは勉強になってるかな。


「あらあら。結局はそういう目的やったんね」




きのう草なぎくんが捕まってた(古新聞やからね〜)(笑)
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。