おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

疾風!PART2

2008年の12月12日の記事「疾風!」でもあったのですが、とにかくおとちゃんは動きまくるという写真を掲載したのですが、またもや今回もであります(笑)
他のコザクラインコさんはどうかわかりませんが、おとちゃんは体重計(キッチン計り)にそのまま乗るのが嫌いなので、いつも湯のみやら止まるなにかを乗っけての計量となります。しかし「やっぱりいや」らしく。そんな感じでこちらが体重を確認しようと思うとササッと逃げてしまいます。そのすばやいこと。何回も乗せて計量がパスとなります。他の方でちゃんと堂々と乗ってる子をみますと少しうらやましかったりします。



止まらせて計る道具に「スケールスタンドまっててね」というグッズ。
[rakuten:aquapet:1061215:detail]やっぱり買おうかなあ。



ちなみに今日は50g だいたい51gほどなんで変わらず。OKです!



体重計るよりもっと遊びたいねん
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。