おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

やっと鎮火


インフルエンザも鎮火してきた模様。よかったよかった。大阪のマスク族もかなり居なくないました。騒いでた人ももう大丈夫でしょう。
人騒がせなインフルエンザでした。しかしその間こちらもかなり踊らされてまして(笑)外に理由なく出なくなってましたがね。

マスクを送ってくれた方ありがとうございます。電車ではかなり助かりました。

おとちゃんもお礼やで。

パワフルおとちゃんでした。


とにかくインフルは嫌です
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます