おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

体をクリエイト


おとちゃんの羽は多分ですが、羽かじりでギザギザにしてしまうみたいです。
すこし前には少し治まったとも思ったのですが、やはり同じ。う〜む。
なんとか治ってほしいものです。

と、おとちゃんのことばかり言っている飼い主である自分も最近腹がかなり目立ってきましたもので。。。
そんななかで妻からスポーツクラブに通ってみたいという話が(妻もすこし自分の運動不足が気になるらしい)
僕はオタク道を貫いていたものだから、スポーツクラブとかは通ったことがないし、もし今回するなら完全無欠の初心者!さあどうなりますか。

まだ入会もしておりませんが「ターザン」生活がどうも始まりそうであります(たぶん)


健康が気になるお年頃
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます