おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

好物の変化


とにかく最近は前は好きだった麻の実も口に合わなくなってきたみたいで、その前はソバの実だったのに。ひまわりはまだ好んで食べますが脂質が多いのであまり食べさせてませんが。なんなんでしょうね。昔きらいだったウェットなもの「イチゴ」だとかは今もダメかなぁ。あんまりウェット好きじゃないから。
写真を見ての通りガッツイてはいるんですけどね(笑)ちなみに今は「赤キビ」をよって食べてます。うむヘルシー指向でよろしい。でもちゃんと入れ物にいれてからね。


妻「ちがうで赤キビと」
僕「なんなん(関西弁でなんなの)」
妻「数少ないカナリーシード」
僕「あかんやん(××)それやったら」

シード界のバイ○グラなんてよばれてるやん。カナリーシードって。



グルメレポート待ってます
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます