おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

カバンを買いに行く(フィットネス用)

フィットネスをすることにしたという話題の記事を書きましたが、少し前からもう通っています。用意するカバンも今まで使ってたものでイイわと思っていたのですが、上履き用のスニーカーが意外にかさばり、あららパンパンに。
実はけっこう形から入るところもあるので、新しいバッグが欲しくなりまして、今日買ってまいりました。
しかしいままでスポーツブランドならアディダスやナイキにプーマなどを選んでいたのですが、今回は初めての「ルコック(le coq sportif)」に。

まあわかるでしょ。おとちゃんのせいでかなり「鳥バカ」になってる証拠です。



鳥ならなんでも可愛く見えてくるものですね
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます