おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

今日で6月も終わり


お友達のブログで「梅雨時期なのに雨が降らなくて心配」という記事がありました、水不足などは今言われてませんが確かに心配です。(今ちょうどそんな記事を書こうと思うと大阪も雨が降ってます)どうも今日から一週間が梅雨らしい天気がつづくらしいですが
はてさて関西の水瓶、琵琶湖は大丈夫なんでしょうか。

ほんと6月は、えかきうた「かわいいコックさん」でも歌ってるように♪6月6日は雨ザーザー♪なのに、ほんと降った印象がないほどです。
雨はあんまりイヤですけどもう7月になっちゃいますよ。

とにかく水を絡めたおとちゃん写真は水浴びぐらいしかなかったので、雨乞いのために今回はコップの水でもと撮ってみました(笑)

それから近くのショッピングモールのシューズショップでスニーカーを安売りしていたので思わず買ってしまいました。



シルバーの adidas GAZELLE 2


かなりウルトラマンテイストw(ハンターナイトツルギですかね)
安売りってことは売れ残ったわけですね。まあ普通は嫌かもなぁ。こんなの大好きな僕にとっては好都合。スニーカーって履いてみると派手でも問題なく履けると思うんですけどね。

今日は少し涼しげな感じにしてみました。蒸し暑さも吹っ飛べ!



おとちゃんも銀色は怖かった
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます