おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ワード「かわいい」


まずことわっておくのですが、親バカな話です。不快に思わないでください(笑)

おとちゃんが来てからというもの「かわいい」というワードを一日何回もかならず口から出ます。それまでは「かわいい」なんて言葉をいうのは女の人の口癖かと思ってましたが、自分もそれをいうようになりました。

親バカな自分でした。失礼しました〜。

ペットを飼われてる方なら絶対に言ってることですよね。しゃべるインコちゃんなら自分自ら言うことでしょうね。

しかしテレビをみてて何かに「かわいい」というとソワソワするおとちゃん。とっても自信過剰な感じがおもしろいです。



 なに? 
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!