おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

あそびの天才


やってなかったので反応がどうかわからなかったのだけど
久しぶりにやってみました。

ロープを引っ張ってそこを綱渡りみたいにして、そこをおとちゃんに登ったり渡ったりしてもらいます。
家じゃこういってるのです。

「ひも」(ひもは他にも結んで外させたりするのもあります)

そのままやん(苦笑)

がんばれーって言いながらおとちゃんを応援します。こっちに来たら「賢いなぁ」と言ってオヤツです。
みなさんもいろいろされると思いますがどんな遊びします?

しかしやっぱり一生懸命しますね。ハプニングになると喜んでるみたいですし(笑)めげません。



ひもひも♪ひもひも♪
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!