おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ヘルシービッツ!!!

コメントでブログ「かわいすぎてごめんなさい」のほりたみわさんからオヤツの交換話をいただき、こちらはあまりオヤツがなく交換できるものがあまりないのですが、ちょっと試してみたい気分から。。。お願いしてみた。

すると送っていただきましたよ。
ケイティのヘルシービッツ!!!じゃーーーん。

さてさてどうでしょうかねヘルシービッツの味は。
最初はやっぱり食べ物の認識がよわかったので、とにかくおとちゃんに「ぴよすけちゃんからもらったんやで。」「ほら〜父ちゃんが先に食べちゃうで〜」なんて言っていいながら興味をヘルシービッツに!
その時こちらも勢いで少し食べてしまいました(馬鹿)甘くない岩おこしみたいでした。
こちらが食べたのを見て、そこから食べ物認識したのか、なんと食いつきだしましたよ。

お〜〜〜〜〜〜〜〜。これはすごい!!!
食いつきがすごい!!食べるねぇ〜〜〜。とにかく散らばる散らばる!
ほりたみわさんありがとうございました。交換ですからこちらも何か送りますね(オヤツはないのですが、なにか)

おとちゃん!気に入ったようです。次赤キビと一緒に購入決定です。

きちんと手紙までいただいて、ぴよすけちゃんから「おとちゃん先輩」と嬉しい言葉とさすがプロのイラストレーターさんかわいいイラストまでいただきました。感謝感謝




在庫のブツ送ります
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!