おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

帽子

僕のことで恐縮ですが、もともと帽子が好きです。
最初はず〜っとベースボールキャップをかぶっておりました。でも最近は年齢もと思いハンチング一本やりではありましたが、帽子掛けでくつろいでいるおとちゃんを見ていると、ふと頭の感じのから

ちょうど黒沢年男ジャン・レノがよくかぶってるニットの浅いやつイスラムワッチが気になりだしました。

探すのですが流行ってないからか見つからないもんですね。けっこう昔はあったんですけどね。だいたいあるのは目深にかぶるニット帽ばかり、それではストリート系な感じなのでちょっと今の自分の好みでないのです。

いろいろ歩き回って結構おっさんの店にすこしありました。ただ地味な感じです。まあ今回買ったのはちょっとカワイイ感じなので良いかな(笑)



松本零士デューク更家もそうやでドクロはないんやね
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!