おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

〆(。。)メモメモ

「毎日撮る」

おとちゃんを飼ってからず〜っと写真を撮ってます。
疲れて帰ったりどこかに行ってたりということがない限り
ほぼ毎日といっていいくらいの頻度で撮ってます。

とにかくおとちゃんは毎日すこしづつ新しい顔を見せてくれていて
その瞬間を撮り損ねたくないという「カメラマンの性」
のようなものでしょうか

ただこれは興味があるものに限ります。
ちいさい「おとちゃん」の存在が
こんな大きなものになるなんて僕も思ってもみなかったです。

個展用になんか文章をとかんがえてまして(笑)ちょっとここでメモってみました。

しかし今日もこんなかわいい毛玉が撮れました。

その瞬間「やった」と思うんですよね。


そろそろ個展の準備で緊張してきてるね
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!