おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ペットヒーターの季節到来!


まだ大丈夫だと思いますが、愛鳥家のみなさまはもうペットヒーターは用意されてますか。
大阪も一昨日までおとちゃんのケージ内も朝29度で、まだまだと思っていましたが、今日とうとう26度にも下がってまして、冬のまっただ中だったら適正気温なので問題なしなのですが、やっぱり急な気温の変化はびっくりしてしまいます。
とにかくおとちゃんは大丈夫みたいでした。
そろそろ出さなくてはいけませんね。ひよこ電球が切れてないか確認しておかないと。

しかし少しづつおとちゃんの行動にも温度の変化の所為か変化しているもようで、なんだか少し発情チックな動きを。う〜む。
「おとちゃん心と秋の空」ですからね〜。

しかし涼しくなりましたよねぇ。スーパーに行ったらもう「お鍋コーナー」が充実してました。
もう鍋もいけそうですねぇ。


去年は担々胡麻鍋が我が家ではヒットでした
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!