おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

鼻の音松さん


鼻の穴が隠れているのがコザクラインコの特徴。ただなにかあるとふと登場するのですが、今回は気温の差が少しありましたので登場しました。かた鼻だけでしたけど。
すぐに乾いたから、ちょっとしたくしゃみでしょうね。さっきなってなかったのに突然ってことがあって心配させます。

ところでいちおう「おとちゃんノート」の写真はクリックすると拡大で見れるのですが、けっこう写真のおとちゃんがちいさいとコメントが少ないような感じがする今日この頃。知らなかった人は拡大写真でもお楽しみくださいね。


僕はブログの写真はすべてクリックする癖があるので(笑)
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!