おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

HOEIのウッディートーイシリーズ

前から気になっていたHOEIのウッディートーイシリーズ。
今回赤キビとヘルシービッツと共に購入しました。
まあせっかくだから大好きなヒモほどき系のオモチャもいっしょ。

じゃーん!
ウッディーバスケット

なかなか良いでしょケージの上からぶら下げて使います。

ちょうどヒモのおもちゃに行きやすい様にセッティングしましたら、今日みごとにビーズが全部落ちていました。

早すぎ。また毎日の結ぶ作業が始まります。

ところでやっぱりケージ越しはかなり望遠などで撮らないとケージの格子が映りますよね。みなさんコンパクトカメラとか多いでしょうになのにけっこう格子が映らない状態で撮ってるでしょ?どうしてるんだろうか。多分ですがレンズを近づけて格子の隙間から撮ってると想像するんですが。


ひさしぶりに沢山買いました
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!