おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Rubber Duck Project


鳥と聞くと今では興味を持つ自分なのですが、みなさんに遅ればせながら今日「水都大阪2009」のラバーダックプロジェクトを見てまいりました。
でかいです(笑)もう特撮怪獣好きの僕には嬉しい限りでした。あいにく昼間は曇り空でしたが、夜はなかなかいい感じでした。
チャンピオンまつりって感じです。

今日はあひるちゃんで、おとちゃんじゃなくてすみませんです。

シルバーウィーク終わりましたがみなさんどの様な感じでしたでしょうか、どうも連休は食べ過ぎてしまった僕でした。


巨大になるだけでオモシロいものですね
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!