おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

小鳥好きの方はやさしいのだ

おとちゃんの親バカな話をしてると、別段そうでない僕もそう思われたりするのでありますが
なるほど納得ということがありました。

今回個展会場になる「色は」さんからメール連絡があって僕宛に遠くからお届けものが届いているとのこと、今日うけとりに行きましたら、ちょっとした小包でして、イソイソと開封すると

利尻昆布ラーメン」が!

なんでも今回DMを送ったさくぽんさんからのお礼でした。住所がわからなかったから「色は」ならと贈ってこられたようです。こちらはDMを送っただけなものでほんと申しわけなく。

美味しそうなラーメン最近寒くなってきましたので夫婦でほっこりしながら食させていただきます。

ありがとうございます。ちゃんと届きました。

こちらとしてはおとちゃんといっしょに撮るぐらいしか思いつかないのが、申しわけなく(^^;)


利尻って遠いんだよおとちゃん
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!