おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

初日ありがとうございました。

けっこう不安なども吹き飛ばす感じでスタートからお客様も来てくださいまして、ありがとうございました。
これからまだまだいろんな人が来て下さると思うので明日からも楽しみです。

「色は」さんでの食事をして見るおとちゃんはどうだったでしょうか、まあ僕はなぜか落ち着かずバタバタとしておりましたが(いつまでも馴れないねぇ)一番印象に残ったビックリは今日来てくれたインコ好きの少年のすばらしい受け答えで、僕も見習わなければと思う程。美しい言葉でとても素直で「好き」を表してくれました。ほんとにうれしかったです。

ありがとう。まだまだがんばるね!

他の皆様もほんとうありがとうございます。


おとちゃんからもありがとう!
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!