おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃん展6日目、明日はとうとう最終日。

バタバタともうすぐ終わりが近づいてきました。
とにかくそんな中いろんなものをいただいたりで、ありがとうございました。
またブログでも紹介します。
とにかく他の地域の方が気にしているものを今日はあげます。

そう「おとちゃんプリン」

なんとオレンジが主なのです。僕は緑が多いと想像していたのですが違いました。なんでも「色は」さんの印象としてはあの「オレンジ色」がけっこう頭に残ったようです。そういえばあれがなかったらおとちゃんらしくなくなりそうです。

ということで皆さんのいらいら解消です(笑)

材料はにんじんのプリンに抹茶のソースでありました。ほのかな人参の甘さと少しほろ苦いおとなっぽい味でありました。


甘さ控えめで野菜の嫌いもOK
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!