おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃん展の内装

行けなかったという方にも(こちらの記録用なのですが)
今回の「おとちゃん×色は」の内装を紹介します。


メインテーブルはこんな感じになりました。


反対側はふたりテーブル


カウンター席はおとちゃんの水浴びの連作です。


お手洗いの出入り口付近にはトイレの置物にのったおとちゃん(笑)


入り口付近


本棚がありましてここには色はさんの趣味の本。ここもおとちゃん


最後に実は上のところに見つけた人が驚くように、フェルト人形のおとちゃんが居ました。

人がいっぱいになる前なのでさっぱりしてます(笑)
たのしい雰囲気になってこちらも満足でした。展示は大変だったけども、最初からあったかのような雰囲気が作れました。色はさん、そして展示をいっしょに考えてくれて手伝ってくれた妻に感謝します。
ありがとう。



楽しんでいただけましたでしょうか。
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!