おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

なつかしや

最近のテレビ番組は音も画面もうるさくて「テレビを点けているとNHK」なんてことがよくあるのですが、そんなNHKな日にぼーっとテレビを見てましたら、なにやら見覚えのある風景が、近くなら事故や犯罪でとかで取り上げられることもなんですが(最近ぶっそうです)見ていたのは教育テレビ。
NHK教育の語学番組「Jブンガク」
ロバート・キャンベル氏がまじめに日本文学を語ってらっしゃる。


うむ確かにみたことがある。

ん。

ん。。

あーーーーっ!

ハイハイハイ!

そうでした。東京での「おとちゃん」展で会場でありました。
森岡書店さんではありませんか!!!

そうでしたか〜。こんなところで。

びっくりしました。かっこいいー。自分ももっと格好良くならなくては。

ちなみにこんな感じの展示でした。




文学的おとちゃんへの道(笑)
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!