おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

mixiアプリ

誘われたまま放置状態だった、mixiのゲームアプリケーション「サンシャイン牧場」をやってみることに。まあ農園を育てるシミュレーションゲームなのですがみんなすごいハマってる人が多くて、、けっこう面白いもんで、昔「たまごっち」や「どこでもいっしょ」をやっていた感じで(ちょっとちゃうかな)人同士のやり取りなんかも出来ます。
さてさてまだ始めたばかりなのでわからないことも沢山ですが収穫もすこしあり。
レベルをあげると家畜も飼えるらしい。
あくまでもコンピュータ内ですけどもね(笑)

収穫したリンゴをおとちゃんにもどうぞ。


(うそうそ)
これは個展でもらったお花に入ってた姫リンゴでありました。
おとちゃんによく似合ってました。ありがとうございます。


人の農園での虫つけが楽しい
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!