おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ガラモン

横のウルトラQのロボット怪獣のことではなく←オヤジ(^ ^;)
「がらもん」関西弁の「柄物」のことです。
なんでこんなことを書いたかと言うと、おとちゃんノートでも何回も登場のIKEAにまた行ってまいりました。

僕の好みなのですが北欧のデザインは大胆でいい。日本も着物の時代はもっと大胆だったとは思うのですが、最近は無難になってきてて少し寂しい気分になります。
IKEAは布地なんかも売ってるのですが、やっぱり面白いものが多いです。


そんな中、鳥飼いである性分でどうも「鳥柄」に目がいきます。
「ちょっと鳥好き主張やけど、ソファーにかけてみようかと」そんな布地をチョイス。どうですか?

ハハハ「がらもん」たまには良いでしょ(笑)おとちゃんがどこにいるか判りにくいですかな。

先日行ったときより、なぜか鳥模様が増えてました。
鳥ブーム?来てるのか?


やっぱりIKEA広いわ
↑ランキングに参加しています。
よろしければ
上のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!


人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングにも参加してみました
よろしければクリックしてやってくださいませ。