おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

かざりつけ

巷はすでにクリスマスになっていて、大阪のちいさなスーパーなどでもジングルベルなどがBGMで鳴り響いていたりして「日本人はクリスマスが好きだなぁ」とつくづく思います。
やもめ時代は見向きもしなかったクリスマスではありましたが、最近はすこし柔軟になりました。
本当のことをうと単にひとりでクリスマスが恥ずかしいだけで本来は嫌じゃないわけです(笑)


そんなぐあいでちょっとだけでもとクリスマス気分になったので
妻のチョイスで少し大人っぽい無印良品で売っている小枝ツリー(ブナ材)なるもの購入をしました。これはジュエリーハンガーでもあるらしいのでなんか飾りを引っ掛けて使うもので、なにか用意(購入)しないとと思っていたのですが、時間もあるので買ってはいなかったのです。


すると妻が「こんなんだったらあるよ」と持ってきたのが中国のお土産として買ってきた動物のあみぐるみ人形。クリスマスものではないけど大きさもちょうど良さそう。

おとちゃんは気に入らないのか箱のなかみをポイポイとしておりました。しかしおとちゃんも人形みたいですねエラそうだけど(笑)


昨日今日も「とけこむ」おとちゃんでした
↑ランキングに参加しています。
よろしければ
上のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!


人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングにも参加してみました
よろしければクリックしてやってくださいませ。