おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ヒュッテを用意いたしましたが

うちではヒュッテといってますがバードベッドまたは三角テントこの夏の間は入れてなかったので、なかなか入りませんね。
寒いからといれたのですけど取り付け金具で遊んだりして、、、入ってほしいのだけどねぇ。
おとちゃんも金具には目がランランであります。

まあ遊んでるうちに入るかな。前もそうだったし。今日は昼間は暖かかったし、そんなものなのかも。

この写真はその為に撮ったものではないのですが、ランランとした目が可愛かったので


さて連休ですね。みなさんはどう過ごしますか、明日はゆっくり休むつもりだったので人に会わないかなと思い、餃子をたらふく作ってたらふく食べてしまいました。突然呼ばれたら臭いなぁ(笑)

消臭スプレーをしてからおとちゃんも放鳥。

 
父ちゃん母ちゃん口臭い
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!