おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「元気出せ」「笑ろて〜」


ほんとに今日はまいってしまった。撮影中に大型ストロボが熱のため引火!!。。。。。
もう信頼感がなくなったかも知れない。カメラバッグも破れていて。。。ポケットからボロボロとものが落ちた。。。。実はこのバッグは10年以上も使っていて最近破れていることがわかっていたので、新しいバッグはを用意していたのですが機材をいれてみたら結構容量が小さく,今日の仕事の機材は入りきらないことがわかり、しかたなく破れていたものを持っていったことが間違い。

もう腹が立ってもうなさけなくって。。。

なんか笑えないことばかりの一日だったけど、おとちゃんは放鳥してやらなくてはいけないので放鳥。ちょこちょこ歩き回る面白いのが居て、こっちに来てはなぜかくちびるを噛んだりで、なんか言いたげ。
たぶんおとちゃんも「元気出せ」「笑ろて〜」っていってるんやろか。

え〜いおとちゃん見てて少し元気になってきたから、正直ダメージがきつかったけど、もっと容量のある鞄を今日思い切って買いました。すこしマシになったかも。

 
 なんとかなるさ、がんばるさ
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!