おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

一晩寝たらもう大丈夫(単純)

皆さまご心配かけました〜。みなさんのコメントを読んで大いに励まされました。もう大丈夫です。
すこしブログも休みまして、カバンを新調して機材などをつめたりして「またこれから頑張るぞっ!」という気分で今日をすごしました。

おとちゃんも元気。こたつ机が散らかってるとポイポイと落とします。掃除しないとね。

それからそれから朝起きてケージをあけたら、おとちゃんがちょこんとかわいくヒュッテに入っておりました。またさむくなるねぇ。

 
おちつくと何かが見えるはず
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!

追伸(先日のストロボの原因はこういう感じです)
ストロボ引火ですが、ストロボが悪いわけではなかったのです。
なんというかアンブレラにいつも僕はディフューズカバーを掛けるのですがそれがビニールでまあ少しならだいじょうぶなのですがそれが引火したのです。でもストロボだけなら引火もなかったのですが、撮影するところがお店でありまして天井になんとダウンライト(ハロゲンランプ)が煌々と照らされておりました。それがかなり熱くなっていたようで、ちょうど熱がこもってしまっていてストロボを発光したときにビニールの発火点になったみたいです。ほんと怖いものです。今は乾燥している時なのでみなさんも気をつけてくださいね。