おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

もけもけヒュッテ


バードベッド、三角テントなどといろんな言い方ですが、我が家では「ヒュッテ」と呼んでいる小鳥がくつろぐためのものなのですが、なかなかおとちゃんが入らないといっていたのですが、やはり寒くなってきたのか入るようになりました。ただなのですが実は新品を用意していたのですが、それには入らずでして、、、もういつも体重がかかってるから負けて「涙型(しずく型)」になってしまって、フリースもモケモケになってるのが好きな模様で、う〜む。

しかし朝起きてケージのカバーを開けてこうやって入ってると本当に可愛いのです。まあエエかなぁ。

 
ライナスの毛布
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!