おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ギャラリー ヘイ・オン・ワイ

Gallery HAY-ON-WYEが閉廊すると聞いた。ギャラリー立ち上げに一友達として関わったギャラリーで、作家さんがふたりで経営されてたのだけどもとうとう閉めることになったらしく。メルマガで知ることとなったのでした。

いろんなひとに会った場所で、現在自分の知り合いなどもそこでの出逢いからはじまったひとも少なくなく、斯く言う自分と「妻」もここで知り合ったのでした。

サロンを目指していたこともあり、展示以外にワークショップ、落語会、音楽会、とアットホームな雰囲気で活動をされていました。6年間ご苦労様でありました。

今年一杯の営業の締めくくりにグループ展を開催されることを知り、僕も参加させてもらうことにしました。
突然な話しでテーマもあったため、失礼ながらアリモノ(おとちゃんの写真1点)を展示することにしました。

『 ユ キ * フ ル 』
雪…ユキ…幸  降る…フル…FULL

12/13(日)〜12/23(水・祝)
会期中無休OPEN 13:00〜19:00
 
クリスマスの贈り物にピッタリの
ユキ*フル…イメージの作品が集まりました。
万華鏡・アクセサリー・古書・写真・オブジェ・雑貨etc
 
HAY-ON-WYEの締めくくりは、真っ白な銀世界です。ぜひご来場ください。
会期中ライブやパフォーマンス…飛び入り参加者も大歓迎!
 
12月23日の最終日の夕暮れ頃には、
五月エコさんのボタンアコーディオンの演奏が、あります。
展示終了後、クリスマスPARTY!!に突入予定です。
自分の飲みたい物、食べたい物…持ち寄りしてください。
出展者の方は、搬出も兼ねてお越しください。

Gallery HAY-ON-WYE ヘイ・オン・ワイ
大阪市北区天満 2-6-3 コープ野村天満橋113   
TEL.06-6358-7857
http://g-how.net
アクセスマップ

ということで最後の日はすこしパーティーみたいになりそうです。
よろしければ来てやってくださいませ。


「おとちゃん〜父ちゃんと母ちゃんが逢ったところで、おとちゃんをすこし展示することにしたよ」

 
一枚のみですがよろしければ
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!