おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

寒む寒む寒む寒む

もうなんだか。もう外はダウンジャケットなしでは辛くなってきましたよ。すこし痩せた印象で細めのコートなんか羽織ってかっこよくなんて思いますが、もう軽くてあったかいダウンが最高です。
窓のガラスも結露が派手になってまいりましたよ。まさしく冬!!!

とかいいながら冬うまれなので冬の方が好きな僕ですが、そういえばおとちゃんも冬うまれでした。放鳥の時に寒い部屋に連れてってみたけど、なんか平気っぽい。。。
原産国アフリカというけども、考えたら静岡出身らしいからなぁ。




今日の自分とおとちゃん

名前 体重 体脂肪
ごぉ 70.0 kg 22.0
おと 50 g

 
寒いなんてへいっちゃら
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。