おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

不良番長


最近また羽が激しく抜けるみたいで、発情もともなってどうも気が荒い。
おとちゃんは大人しそうに見えるけどそんなことがない。近頃個展などでいろんな人に「おとなしいですか」と聞かれるたびに「いえいえ全然やんちゃで困ります」と答えるものだからすこし浸透していますが、やはり今もバタバタ状態です(苦笑)いつまでこの状態なのか。
題名に「不良番長」と書きましたが梅宮辰夫の出世シリーズなのですが、梅宮さんも昔はすごいやんちゃだったのが、今では思わないぐらいの感じ大晦日のガキの使いスペシャルでもまさかのエイドリアン(女装)役!ですからそうなるかしら、それとも最後まで勝新太郎のようかなぁ。個人的には勝新が俳優としては好みだけども…それとこれとは別ですね。

永遠の二歳児「コザクラインコ」はてさて。

写真はダンスではなくて(笑)落ち着きなく走り回ってる姿であります。

 
音松兄ぃ少しは大人になってくれぃ
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪
ごぉ 70.2 kg 20.0
おと 48 g

昨日から正月食から普通食になります。