おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

寒さ知らず

今日は成人式でしたね。鏡開きも今日で一応小さい鏡餅をおろすことに。今年も病気なしで暮らしたいものです。
結局今日はゆっくり家にいたんですけども、実は大掃除がまだまだでして、未だに掃除中(苦笑)まあ無理せずすこしづつします。

今日は少し暖かいと思ったのですが、やっぱり冬です水道からの直接の水は冷たいのですが、そんな冷たい水でもおとちゃんは水浴びがお好き。妻が手に水をためての水浴びで「ひょ〜っ。もうええやろ〜」

 
水浴び大好きですね〜
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪率
ごぉ 67.8 kg 20.0
おと 49 g

昨日は外で結構食べたけど大丈夫でした。