おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

元気です(動画)

おとちゃん元気にしています。
よんよんさんが言われていたようにゴハンもりもり食べてます。

しかし動画を見てもらったらわかるのですが、餌場を巣のようにダイブするので…困り物。これが発情に火をを点けるのかとも思い餌入れを替えたら,次は毛引きで…。

「ほんやくコンニャク」で理由を聞きたいですわ。
ドラえも〜ん(by 野比のび太


 
モリモリそれで忘れてくれたら
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪率
ごぉ 67.6 kg 20.8
おと 48 g

町内会長会議で痩せたといわれた!