おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ラブマシーン

おとちゃんのターゲット発情相手が完璧に。率直にいいますと「僕」であります。今日は僕が朝から出ていて放鳥は妻だけでしていたのですが、探しまわって飛ぶばかりだったらしく。結局さっさとケージに戻ってごはんを食べる始末で…。すまぬ妻よ…。

夜の放鳥タイムでは僕にむかって

そうです「吐き戻し」です。通称「ラブゲロ」
求愛行動でエサをメスに与えたりするらしいのですが...それです。僕は男なんだけどねぇ。

今日の大寒(だいかん)は大温(おおぬく)だしその影響は関係ないと思いますが
なんだかこんな所も急に春めいてどこもかしこも困り者です。おとちゃんもはやく元に戻らないかなぁ。

 
ニッポンの未来は Wow Wow Wow Wow
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪率
ごぉ 66.2 kg 18.8
おと 48 g

今日ハードに動いたので多めにご飯食べました