おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

男のダイエット と おとちゃんの〇〇ごと

みなさんありがとうございました。誕生日のコメントとってもうれしかったです。ちょっとずつですがコメントお返ししますね。
今日は知り合いのグループ展で呑んでおりました。そんななか「おとちゃんノート」の僕のダイエット記録をずーっと見られてて痛々しいと思った方もいたようで…。「大丈夫なんですよ」と話していたのでわかっていただけたかと思うんですが、昔からの日本男児からすると「ダイエット」なんてという感じがあるらしいです。
それと女性からはおとちゃんの発情の話を書くのがかわいそうという意見があったりと…。


ダイエットも楽しんでやってるし、おとちゃんのことも人に聞きたいからなのですが、ちょっとばかしキツかったようで。

ってことで少しセーブしながら書くことにすることも考えて,やっていきます。

いや〜ブログってむずかしい。

写真だけはエレガンス(笑)


 
ふふふ今日は喰ったぞ、そしてやっぱりおとちゃんは治まらず(書いてるがな(^ ^:)
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。