おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

精悍

普段のほんわり系ですが
精悍(せいかん)な顔立ちにもなります。

こういう顔をみてると大人になったなと思うのです。
3歳になったので気持ちももっと大人になってくれればと思うのですが
「永遠の2歳児」コザクラインコなので(笑)無理ですかね。

それとダイエットどうも「停滞期」という時期に来たみたいです。
何日か前から体重が減らずにいまして、カロリーもそのままですから減ってきてもよい感じなのですが、体脂肪は減ってきてるのに体重は逆に増えたりしてます。ダイエットではよくあることらしいです。こんな状態がすこし続きそうですね。こちらもおとちゃんに負けないような精悍な顔になりたいものです。

 
男らしい顔つきもありやで!
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪率
ごぉ 66.5 kg 16.5
おと 48 g