おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

セカンドオピニオン

今日はおとちゃんにとってかなり長旅でした。普段は近くの病院に診断してもらってるのでありますが、やっぱり毛引きやらが気になるし…思い切って知り合いのインコ仲間さんがよく通っていて評判も聞いている『フォーゲル動物病院』へ。

フンの検査では全く異常なし(よかった)
元気だと言うこと!とにかく聞きたいことをなるべく聞いてきたのですが、先生も言ってらしたのが「羽」のギザっとした感じ。前にも「おぴ〜@コザクラインコ」のtoumotoさんもおとちゃんの実物をみた時に気にしてた件です。

判断しにくいため、次の診断で今日は出来なかった血液検査をしてもらうことにしました。がんばれよ!おとちゃん。


おとちゃんは「未知の場所で逃げ回っての疲れ」
僕は「行きの車内で「ギュイーー」と叫ぶ声を気遣うこと(帰りはおとなしすぎて逆に心配しました)」
病院の長旅でおとちゃんも僕もつかれました。

帰ってきたらおとちゃんもいつもよりも早く眠たそうになりました。


 
やっぱり片道1時間強の移動と診察とで長いですねぇ〜
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。